ぐうたら主婦
2007/10/07 (日)

hare.gif ・グロリオサの球根を掘り起こす。
・除草




涼しくなってくると良く眠れます。

・・寝すぎちゃいます^^;

今日起きたら12:30.オットは町内会のお手伝いに出かけちゃってるしで・・一人モサモサご飯を食べ洗濯物を干し、さて庭にでも…と作業服に着替え外に出る。

グロリオサの球根を掘り始めた時にオットが帰宅、『食料の買出しに行こう』


   そんなこんなで本日、大した事してないです。


******* 月下美人 *******

月下美人の花蕾が本日16cmにまで伸びていました^^横から見ると昨日まで下を向いていた蕾の部分も少し上向き加減になっている様にも見えます。もうすぐ咲くかな〜咲くかな〜?と興奮気味で本日、庭の隅に置いてあったものを家の脇に移動しました。

花が咲いたら速攻家に取り込んで観賞するのだ(ゝ∀・)

 7日22:00時点ではまだ咲いてませんでした。

明日は咲くかな? 咲いてくれるかな?

i0 (1) −月下美人:花蕾−

 本日16センチ。
 
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]