ケータイの機能
2007/09/17 (月)

hare.gif  強風


昨日オットのケータイが突然壊れた。

オットのケータイには相手の声が聞こえてくるのだが相手にはオットの声が伝わらない。

昨夜にワタシのケータイにかけたり自宅の電話にかけてみたりで何度も何度も確かめて、、ケータイを叩いてみたり(一昔前の老人か!!)押してみたり^^;


  ・・でもやっぱりダメで。



「ダメな物はしょうがないじゃない、買い換えるしかないよ?」という言葉にあまり気乗りしない様子。

どうやら仕事仲間の一人とケータイの古さ自慢を競っていたみたいです。

ちなみに機種は  『P251is』

251なんて一体何年前の機種よ!?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


そんなんで本日新しいケータイを買いに行ってきました。

オットの購入基準は

@ 重くないもの
A 小さいもの
B 角が丸みがあって痛くないもの

  ・・だそうだ。

そして店頭のサンプルケータイを色々見て回ってやっと選んだ機種はSO704i

家に帰ってさて機能の方とかどうなんだい?という話で色々イジクリ回してて。

そのうち@アプリの方でゲームをダウンロードして遊んでました。

大分気に入っていたようです。

・・確かに251ではそんな事出来ませんですからねぇ。


仕事の待ち時間のアイダとかで、他の仲間の方達みんなケータイで遊んでいるらしく、「みんなこんな事やって楽しんでたのか!!」て悔しがって(?)ました。



・・いいぢゃないの。アナタもあすからそうやって楽しめるぢゃないの。(−∀−ぐふ♪
 



 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]