物騒な世の中
2007/09/13 (木)

harenotikumori.gif                                                                             


先日、庭に出て植物とたわむれていた時、いきなりお隣さん宅の窓がガラリと開き  

「○×☆さん!」
  ↑ワタシの事ね

      !!!   来た──!   ネコウ○チの事だぁ((((;゜;Д;゜;))))カタカタ


○×☆ :「はい──ナンでしょう──!?」

お隣さん:「お宅の車、イタズラされてない??」

○×☆ :「えええ!?」Σ(゜Д゜;)

  ──見当違いの質問にしばし呆然──


話によるとそのお宅には車が3台か4台あり、その全ての車が燃料ドロにあったそうで。

しかも1日に4台やられたんじゃなく日を置いて奥さんの車が──娘の車が──セガレの車が──・・と順々に襲われたそうです。

場所的に住宅地の一番ハシッコでその向こうは雑木林、チョット離れたところに街灯ありますが何分田舎なモノで、22時も過ぎれば人っ子一人通らないんじゃないか?という様な場所デス・・ドロさんもやりやすいんでしょうねぇ?

コワイですねぇ

まぁ、おそらく金の無いお若いゾッキー君だったりなんかするんでしょうが・・エスカレートしていかないよう望むばかりです。






この機会にネコウ○チ謝っておきました^^;気にしてないと言ってくれましたが・・ホントにスイマセンです。。



 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]