台風9号
2007/09/05 (水)

harenotikumori.gif &雨・・忙しい天気
                      
                         
・台風に備えて暴風ネットをはる。
・片付け
・除草                                


数日前は来ないと思っていた台風9号。
                         
そのまま右方向へ流れていってくれても良かったのに、わざわざ方向修正して日本へ向かってこなくても・・・
   
最近月下美人が新たに花蕾らしきポッチを発見したと言うのに。     
                          
嵐でそのポッチが落ちない様祈るばかりです。
一応ビニールハウスの中に非難させたけど…ビニールハウスが吹き飛んで行ってしまったらどうしよう───


i0 (1) −ショウガ−

 7月13日に埋めたモノ。
 2個埋めたうちの一つですが、これって元気?
 もう一個は枯れて地上部はなくなりました。が、掘り起こしてみたら新芽が・・また埋めて観察を続けてみます^^;
 
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]