車が故障
2007/09/01 (土)

harenotikumori.gif

昨日の釣りの帰り道。

いきなりエンジン警告灯が点灯!焦るエリちん。

車が止まってしまったら迎えに来てくれる人が居ない。

オットは泊まりで飲みに行っちゃってるし、JAFとか入ってないし、、あ、保険屋があったか。まぁいいや。とソロソロ走って何とか無事に帰ってきました。

今日、オットに診てもらったら整備屋さんに持って行くとの事、ついでに割れているフロントガラス(!)の交換とタイヤ交換もやってもらうことにしました。

ガラスは以前、長物をムリヤリ積んで後ろのドアを閉めたら、窓に当たってたんですね・・ピッシリいきました^^;

タイヤもスリックになってたんで、、ちょうど良い機会だったのかも。

        ─────どんな機会だよ。早よ持ってけって


フロントガラスは注文を受けてから作るんだそうです。
10日ほどの入院になるそうです。


 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]