ナルコユリが枯れた原因
2007/08/24 (金)

hare.gif


                                                                             
・グロリオサ 整枝&追肥
・除草
・ナス〜支柱を立て直す
・イタリアントマト終了 〜 株を掘り起こす

 ・ クワ破損・・・オットに直してもらう(^^;

******************************************************************************************************


根が深い草を掘り起こそうとスコップを入れようとしたらスコップが跳ね返されてしまった。。

ここのところずっと雨が降ってなくて、そこをいつも歩いているばしょだったから土がかたーく締まってしまったらしい。。。

で。

そこで土をふぐそうとおもいきりクワを入れたら今度はクワが壊れた(@_@

・・柄から刃の部分がスコーーーン・・と。

大分痛んできてはいたのですが・・本日とどめを刺してしまったみたいです^^;

直すためのパーツ(楔)があったのですぐにオットに直してもらいましたがそれよりも飛んでいった刃が何かを破損させたり怪我させなくて良かったなぁ・・と。


暑いと何かとイライラしがちで、、よくないです。




・・ナルコユリは見た限りではもうダメそう(´へ`
また見つけたら・・今度はやられないようにしよう。。

i0 i1 i2 (1) 悲しすぎて言葉が出ませんわ。。
(2)
(3) 犯人はコイツだ!!!
株の真下に居やがりました

怒りのあまり思わず踏み潰しそうになりましたが。。
遠く遠くへブン投げました。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]