女の子は狩りが上手(^^v
2007/08/23 (木)

ame.gif 午前中〜雨曇り
午後から晴れ   とても涼しい1日でした。


今日は庭の植物たちも濡れているし、との事でずっと家の中に。。

近々植えるワケギの球根をふぐして皮を剥いたり、子ネコあやしたり・・

お昼ころ、ちょうどパソコンをいじっていたら子ネコが1匹帰宅。なんだかうなり声を上げながら部屋に入ってきた。

『あぁ、なんか外で怖い事でもあったのかな??』

・・・と思いつつPCにはりつき画像編集にいそしんでおりました。



     「ゥウゥ〜・・ジジジ…



・・? じじじ??


振り返ってみたらソコにはキィの姿。

口には・・


  トンボ!


取り上げようと手を伸ばしたらクチャクチャって噛み砕きやがりました ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!

本人にしてみたらただ取られまいと持ち直しただけみたいだったけど。。


・・小さくとも女の子なんだすねぇ。

そのうちもう一匹の女の子・シロちゃんみたいに鳩とか持ってくるんじゃなかろうか・・ 

 今から不安です。





i0 (1) −パセリ−

パセリは天ぷらにして食べるのが好き
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]