強風
2007/08/22 (水)

hare.gif


・除草(少しだけ)

 黄砂がひどくて外にいられませんでした。。


******************************************************************************************************


台風も近くにあるわけでもない夏にしてはとても強い風が昨日から吹いている。

強風の日は近くにある野球グラウンドから舞い上がる砂で我が家周辺地区は黄砂に包まれる。。

当然洗濯物は干せないし、窓も開けられない。

このクソ暑い日に窓も開けられない!!   ・・・のだ。

ハッキリ言ってキビシイ。。


しかもウチはネコの出入りの為に一ヶ所窓が開いているので結局ソコから砂が入り家中ジャリジャリ・・


   あのグラウンドどうにかならないもんかねぇ・・


買い物で家を出た時「いや、もしかしたら中国から来た黄砂かもしれんし?」とも思ったが車で少し離れたら空気は澄んでいた。。

やっぱりあのグラウンドか!!


i0 i1 (1) −不明−

 今年春、山から掘ってきたもの。。
(2) −不明:花部分−

 何て言う植物だろう?
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]