月下美人が!!!
2007/08/17 (金)

harenotikumori.gif

ここんところ暑さが厳しかった性でしょうか、、月下美人の蕾が・・


落ちてしまいました。。Σ(O_O;)Shock!!


実は落ちてしまったのは一昨日の15日。それから今日までショックでショックで口にする(文字にする)のも嫌なっちゃってマシタが。



  大分立ち直りました。


また蕾をつけてくれるであろう、その時は綺麗に咲かせてみせよう。。

********************************************************************


今日は子猫たち3匹病院へ連れて行きました。

最近外へ出られるようになったので、病気にかからないよう4種混合ワクチンの注射を打ってもらいました^^;

4種混合ワクチン
 ・猫ウイルス性鼻気管炎
 ・猫カリシウイルス感染症
 ・猫汎白血球減少症
 ・猫白血病

  ・・・だそうです。

あと去勢については女の子は生後6ヶ月または体重2キロになってからとの事でまだしばらく先の話です。
男の子は生後8ヶ月後だそうな。。

本日の3匹分のお注射16,800円也(1匹5,600円!!)

今月の生活費ぶっ飛びました。




i0 i1 i2 (1) −月下美人−

  がーん がーん がーーーん・・・超ショック。。
(2) −なにトンボ?−

 ビニールハウスに入り込んでました。
 赤トンボより大きいのって噛まれたら痛そうでコワイ・・
(3) −キュウリ−

 今回はなんとか枯れずにいますが、、一体いつになったら食べられるんでしょうか・・?
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]