じしん!
2007/08/16 (木)

hare.gif ジッとしていても汗が・・・


・2004年購入(3年前)のニンジンの種を撒いてみた^^;
・EM液肥を撒く


夕方すぐ近くの空で入道雲がにょきにょきはえて来た。
時たまゴロゴロ雷音もなってて久々に夕立が来るかと期待したのにハと気が付いたら入道雲は消えてなくなっていた・・

あぁ、、たまには雨降ってくれぇ・・!

******************************************************************************

昨日見たシマシマ雲はやっぱり地震雲だったんだ。。
今日の朝4:30頃震度4の揺れで思わず飛び起きてしまった\(@o@;/

飛び起きて、すぐ布団の中に逃げ込んで、、長い揺れがおさまりそうな所でまたすぐ『ズズゴゴン!!て感じの音を立てて激しく揺れて・・ すっかり目が覚めちゃいました。。

しかし目が覚めたとはいえまだ4:30。

・・また寝ました。

で、

余震のたびに目が覚めて・・

本日何となく寝不足Zzz…(*´〜`*)



!!!!!!!!やだよう!また揺れたよう!!

  
もう寝る!



 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]