コマセ汁(・∀・)
2007/07/26 (木)

hare.gif ものすごい湿気


・庭全体に液肥を与える〜油粕と雑草を発酵させたもの
・草むしり


先日房総1周ドライブをした際、行きがけに購入した釣り餌&コマセ。。

そのコマセがですね、   はい。

ドライブ中に溶け出しましてですね!?  えぇ。


カーペットに


              汁が・・・


いや、だって、、

購入してチョット先行った所で使おうと思ってたし。

ビニール袋二重に入ってるし、大丈夫かな〜・・・て。



全然大丈夫じゃぁありませんでしたがな!(# ゜Д゜)

夜中帰宅した時は少ししか漏れてない様に見えて、その部分を拭いたぐらいにして。。

次の日の朝(ていうか昼んなってましたが)車のドアを開けましたらですね。


Σ(O_O;)

・・・ ΣΣ(゜д゜lll) クサイ!



そらもう L(゜皿゜メ)」


それから毎日のように中性洗剤をいれた水を含ませては吸い取り・・を繰り返し掃除してますがニオイとれません。。
一昨日はファブリーズを5袋買ってきてそれもカーペットにしみこませるようにしてやってます。



クサイです。



  困りました┐(´・c_・` ;)┌


しばらくはファブで戦って、ダメだったら・・どうしようかな・・?








i0 i1 (1) −ミョウガ−

 機能収穫したもの
(2) −本日の収穫−

 トマト
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]