独り房総半島一周の旅
2007/07/19 (木)

harenotikumori.gif



・草むしり
・トウガラシ〜追肥

         *********************************************************************************


夕方急に、ビリビリ動く魚に会いたくなって車を走らせました。

途中、アミエビ(コマセ)やら青イソメやらを買い込み落ち着いて出来そうな所を・・・と、銚子から館山方向へと向かい、とある漁港をのぞいてみたら。

荒れてる!!

堤防が波で洗われているよ@_@

まだ台風の影響が残っているのか??  仕方なくどんどん南下し勝浦漁港をのぞいてみました^^

漁港内なので波はありませんでしたが。。
アジ狙いの人が盛り沢山!!
少し離れて様子を見てましたがしかし皆さん釣れてないようでしたね・・ 私が見てたから釣れなかったのかな^^;

プカプカ浮いたウキには何も反応が見られませんでした。

ではでは・・と更に南下。
途中まで海をのぞきこんでみたりしましたが、だんだん面倒なってそのまま走り続けました。

館山で道間違えたり、、逆走してきたゾッキー君が居たり、しかも1台しか居ないし、、寂しい奴っちゃな。。

館山から姉崎までは車も無く気持ちよく走って、、気が付いたら千葉。

片貝漁港あたりで時計を見たとき17:30頃で、千葉市に着いたときは00:20。
途中寄り道して車から降りてたのが1時間くらい?

房総半島一周に6時間かかりました^^;
途中ドンキに寄り買い物し家に帰宅したのは02:00




  ・・でもまだ走り足りないのは何故だろう?


 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]