作業
2007/07/12 (木)

ame.gif

今週末に台風が来そうなので予防策として防風ネットを張ってみました。が、張りかたを間違えてしまいとっても通りづらい庭になってもうた^^;
ま、台風が過ぎたら外すしそれまでいっか^^v

その他オクラやトウガラシなど…風で倒れそうなものは支柱を立てて極力被害を出さないように。

でも大洪水でもおきたら別だろうね。。うちのすぐ近くに川が流れていますが氾濫したなんて事は聞いたことが無いので大丈夫だと思いますが?最近の自然災害はわからないですからねぇ。


  無事に過ぎてくれることを祈ります。。


最近庭(植物)の写真を撮ってないので我が家のアツアツな2ショット写真をUPしてみました♪

i0
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]