釣り
2007/07/06 (金)

harenotikumori.gif

今日はダンナは夜勤明け。明日の勤務に対し時間調整をする為日中は釣りへ行こう!  てな話で^^

 ! しかし事件は起きてしまった。

ダンナが今日までに施工してきた店舗の屋根が落っこちてしまったらしい @∀@
天井裏を走ってる水道管が破裂して鉄砲水のように溢れた水が天井を破壊したらしい。。

その店舗は7月9日オープン(!)でその開店日は変えられないそうで、本日の夜急きょ仕事に出かけました。。

その店舗は施工中も結構良くない事があった様で・・

・・前回は飲食店として使われていた場所だったのですが、その飲食店から出る排水が排水管に残ってたらしく、その排水管を撤去した際その排水が流れ出し一時その一室はものすごい悪臭に包まれたそうだ。

  その悪臭の中での作業・・


そしてある日

「M(ウチのダンナ)さーん、
  ココって 出ますよね!?

M『ウン、ココ全部(建物内)でるよ〜〜^o^』

・・自分一人しかいないのに背後を歩く人影が見えたり、締め切った風の無い部屋で紙が移動したり。

ホントかよ!!


・・そういう体質らいいっす。


ちなみに私もおんなじっす^^;


そんなモノいないわよ! てな方々にはきっと


 「イタイ夫婦やわぁ!」

と思われちゃうんでしょうね?



    ・・・ OKです。



今日のは菜園日記じゃなくなっちゃいました・・



これぞ[non-菜園s story] うふ。-∀-






 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]