何をしていたか忘れた日
2007/07/04 (水)




この日記を書いている6日現在、4日(一昨日)は何をして過ごしていたのか・・

    全く思い出せません。

せめて夏の間だけでも毎日書こうって思って、何日か遅れても作業しなくても、写真だけでもUPして行こうって思ってたんだけど。

・・・この日は・・


何を食べたのか、 誰かと会話したのか、


ネットで何を検索したのか、、、



何か爆弾発言しちゃったりしてないだろうか?



そもそも ・・息はしていたのか?



  思い出せない。


でも マ、いっか^^


無理に思い出そうとするより明日ココロニノコルコトをやればいい。





  ・・最近『病み』ぎみです。。


i0 i1 i2 (1) 去年の秋、スーパーで買って食べたパイナップルの葉を挿し木(挿し芽?)にしたのですが・・ワキからツボミのようなものが出て来ました!
今後どう変化していくか楽しみです^^
(2) ヤーコン
(3) 花オクラ

  ・・まだ小さいです。
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]