プロバイダ変更にあたって…
2007/06/22 (金)

ame.gif 昼から雨


そう、月曜日か金曜日かどちらかにお義母さんが来るって先日言っていたのですが。

午前8時に来るとは思ってなかったよ〜〜;_;
 
・・すっかり ・・しっかり夢の中でした。

堕落した嫁と言う事がバレバレですがな!

しかも起き出しておもむろに表に出たら玄関先にお茶菓子とメモ書き。

『お庭見せてもらいました。9:15』

           ぎゃ〜〜〜〜!

恥ずかしくてしばらくのた打ち回ってました。
 
本当にスマナイです。。

昨日アサガオの短日処理の事や黄色い朝顔の話が気になりネットサ〜フィンで夜更かししてたのがマズったです。

**************************************************************



今日は雨なのでずっとPCの前です。
先日ADSLから光回線になったのでそれに伴いプロバイダが変更、つまりメアドも変わる訳で。

いろんな所のネット会員だったりなんだりしてたのでその変更の登録だけで結構時間がかかってしまった。
通販SHOPとかどうでもいいやと思うものはほっといてもいいのかな?

そうだ、ホムペもYAHOOのジオシティーズが使えなくなっちゃうのかな?何か対策しなくちゃ!

て事で

http://erichin3232garden.web.fc2.com/index.html


fc2に変更。まぁ元々借りてたんだけどねぇ。
ただfc2だとうまくUP出来ない画像が何枚かあって、、本日そのアップロードに悪戦苦闘してます。

ファイル名が良くないんですかねぇ?なんだろうなぁ??
まぁ、少しずつ直していきましょ・・



i0 (1) 昨日撮ったゴーヤの花(蕾)
今日雨の中咲いてたのかなぁ?
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]