リットニア満開
2007/06/20 (水)

hare.gif 強風

今日はmamに頼まれて千葉まで運転手してきました。mamは二車線の道路を走るのが苦手なんだそうだ。。広い道を走っているとパニックになるらしい・・てどう言うこっちゃ ー_ー  な〜んてことないのにねぇ。。

帰宅後、昨日買ったキュウリの種を5粒蒔きました。
えぇ、最初に種から育てた5株とホームセンターで買ってきた2つの苗と、全部枯れそうです。。
我が家の土との相性が悪いんですかねぇ。。???
 
・・今回病気に強く極めて作りやすい とうたっている『夏すずみ』という品種を買ってみました。

これでも枯れたら今年は諦めよう

i0 i1 (1) リットニア 満開になりました♪

(2) キュウリの種
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]