朝寝坊
2007/06/06 (水)

hare.gif 強風


朝起きたら11:30だった。。あれ?さっき起きたときは7:30だったのに? それから4時間も基礎体温計をくわえたまますっかり寝ちゃいました。

今日は早くおきて家の周りの草刈をしようと思ってたのに〜

まぁいいや。昨日の天気予報じゃ7日は雨になってたけど今日みたら晴れに変わってたから、明日草刈りしようかな?

今日もビワを採ってみました。
袋入りのとじゃない方のと。 ・・味比べってことで^^ 見た目は袋入りの方が黄色くて表面の傷も無く綺麗に出来てます。 

        さぁ、食後が楽しみだ。

i0 i1 i2 (1) ドクダミ

山の中から掘ってきたゼンマイの株にくっついていたんだろうなぁ?
これ、臭いんだよね・・お茶に出来るとは思えない程・・
(2) びわわわ〜ん!
(3) ナスの実がついてきました。
早く食べたいなぁ
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]