作業
2007/06/03 (日)

hare.gif


◎お試し挿し木

 ・キンモクセイ
 ・テンチャ
 ・サルビア:ディスコロール
 ・クミスクチン
 

・ナスとキュウリを覆っていたビニールを外す。
・ゼラニウム(写真の)庭へ地植えにしてみる。
・イタリアントマトに支柱を立てる。


〜1週間ほど前、食事の際に思い切り口の中・・下唇の裏側・・を噛んだ。そこは大きく腫れ上がり次の日の夕食時にまた噛みその次の日も、、と3日連続で噛んでしまいそしたらでかい口内炎になってしまったーεー そしてまた左奥歯が虫歯にやられ出血。次の日痛い口内炎を我慢して歯医者へ。そこで治療中頬の裏を3回も削られてまたまた口内炎、しかもその夕食時に治療中の歯の仮蓋がはずれもうそこらじゅう痛くてまともな食事が出来ません。カンベンしてください。・・てか あの歯医者はもう行きません!ばっくれてやる!

・・待合室に人が居ないのでヤバイかな〜と思ったらやっぱり!

i0 (1) ゼラニウム
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]