作業 不思議な現象
2007/04/11 (水)

発芽した赤米を土に蒔くも・・風邪で寝込んでいるうちに3cm位にも伸びてしまいうまく根を張ってくれるかどうかちょっと心配。

肝心の風邪の方は熱はすっかり下がったがまだ咳が止まらない。4ヶ月くらい前に咳が一ヶ月も続いた、あんなのだったら嫌だなぁ。。咳をする時って別に空気を飲む訳でもないだろうに腸の方でものすごい量の空気の移動が。。何かお腹の中にカエルがいるみたいにうるさくてちょっと恥ずかしいんですけど!しかも上にも下にも排出されていない気がするんですが一体何処へ行ってしまっているんでしょう???

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]