ハイビスカスが!
2007/04/09 (月)

4月の関東でハイビスカスが咲いたよ!暖冬バンザイ?それどころじゃないだろう!白いハイビは2週間ほど前開花まであと少し!という所でツボミが落下、しかも4つあったツボミすべて落下してしまいあ゛〜あ゛〜言いながら崩れこんでたんだっけなぁ。白いハイビはなかなか花を付けてくれませんなぁ。。

風邪をひいてから今日で丸1週間。6日に体温が6度8分まで下がったので風呂に入ったらその夕方に9度5分まで急上昇!いわゆる『ブリカエシ』ってやつだ。まいったねぇ。。あれからまた風呂に入れないでいマス。

今日の日中ちょっとだけ調子が良かったので庭を散策してみたらいつの間にか片栗の花が咲いていて、ゼンマイがニョ〜〜〜ンと伸びてて、タラの芽も葉が開いてしまっていてチューリップも三分の一ほど花咲いてるし、水仙も咲き乱れて咲き終わってしまってるのもあるし、、、人が寝込んでいるうちにえらい変わり様ですわ。後で写真撮っとかんと!


    ・・・そろそろ寝込んでいる訳にもいきませんで!

i0 (1) ハイビ
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]