久しぶりに・・
2006/09/26 (火)

boufu.gif             

ここの日記も1ヶ月以上空けてしまった。。続けるって難しいのぅ、特に我が家のPCの通信状態は58キロバイト・・YahooBB50メガの契約なんだけど現状はダイヤルアップよりヒドイ。画像なんて殆ど×マークだし!   何とかしてよ、ヤフーさん。

今日は雨、風、雷、、ものすごい嵐だった停電とか大丈夫か?とTVのブースターを切りPCもOFFして1日中古代米の籾摺りをしていた。しかも去年分の。
籾摺り機を購入すればどんな中古だって30分もあれば終わるだろうに私はすり鉢&すりこぎ棒でコリコリコリコリコリコリコリコリコリはぁぁ!コリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリ・・・6時間かかっても1合の米も取れん。他にいい方法ないかなぁ?

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]