作業
2006/08/17 (木)

hare.gif


久々に庭に出てみた。雑草はボウボウ、あちこちで風で倒れた苗有り、キュウリはウリになってしまった物有り。。この時期はちょっと目を離すとすぐこれだ。

とりあえず本日は除草。この前50cm位の丈に剪定したマリーゴールドもまた1m以上になり転倒。パラペーニョの苗に覆いかぶさる様になっていた。しかも土に触れていた茎の部分からは根っこ生えてるし!そのパラペーニョ付近のマリーゴールドは取り除く。2株植えてあったうちの1株は生育が悪くまだ5p位にしかなってなかったので諦めて引き抜いてしまった。
その他ナス・オクラ・トウガラシ等長い支柱を立てる。


i0 i1 i2 (1) この辺に・・
(2) パラペーニョ出てきました。
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]