台風?
2006/08/10 (木)

最近夜の生活なので日中は表で何がおこっているのかさっぱり分かりません。今回の台風も近くを通ったらしいがどの位の程度だったんだか。。?
庭の方は風害を和らげるために防風ネットを張っただけだったのだがいつもはそれでもピーマンの実が落ちたりナスの枝が折れたりしているものが今回は何も害は無かった。大した事なかったのかな?何も無いことには越したことはないんだけどもね。

さて、大好きなイタリアントマトが沢山収穫できました。大ザル2個分!嬉しいんだけども。。冷凍庫は一杯だし、調理は大変だし。。でもうれしい!トマト最高!!

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]