作業
2006/08/02 (水)

hare.gif
最近、ダンナの夜勤体制に合わせてしまい自分も夜型人間に。。お蔭様で庭に出るのは1時間くらいですがそれでも1時間でも出られるときにやっておかないと「ここにはキュウリを栽培してたハズだが、、瓜んなっちゃった!?」とか20cm級の巨大オクラとか想像をはるかに超える物が出来てしまう。ナスなんて割れてくるし。
野菜を収穫した後、本日は四方八方好き放題に延びているゴーヤのツルを整理、棚の網へ絡ませる。今の所ゴーヤの方は5センチ位に育ったものが2本、今年は何個の実を成らせる事が出来るのだろう。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]