カツオが安かったので
2006/07/16 (日)

昨晩、スーパーにて1サク300円のカツオを購入。ダンナが会社関係の宴会で家に居なかったのでニャ子達と仲良く食べたのだが。。。


        アタッたみたい。



深夜になって腰が痛くなり歩くのも座るのも大変な状態。昼間にちょこっと土を耕したから腰を痛めたのかなぁ・・と思い風呂に入り長湯をした。そしたら・・・

悪化したじゃないの!

寝れば直るさと何とか布団に入るも

ネ、寝返りがうてない。。


結局良く眠れないまま朝を迎えてしまった。。症状は少しは良くなると思ってたのにどんどん悪化してるし。

おなか痛いわ、熱は出るわ、節々痛いわ、皮膚もシビレた感じだし。。気持ち悪いし。

絶対カツオだ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

明日には治ってないかな〜〜〜
釣りに行きたいよぉ〜(懲りない人・・)

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]