ため込んでしまった。
2006/05/21 (日)

hare.gif
日々の作業を書いていこうと思いつつ中々毎日続ける事が出来なくてハッと気が付くと平気で1週間が過ぎていて、、。仕事をやめてもやっぱり「1日26時間、、せめて25時間あったらなぁ!」と思う気持ちは変らないんだなぁ。こういう気持ちって欲張りなのかな?

・・ここ1週間の作業・・

・衝動買いしたアナスタシア2種の定植
・ヤーコン、オクラ3種、ゴーヤの定植
・グロリオサ〜ルテア20球 植え付け
・黄色(?)朝顔〜1株芽が出ました。。鉢に植える
・ニラの株分け
・フリチラリア〜20球分ほど堀り上げる。
・チューリップの堀り上げ50球分
・赤米の定植(21日)
・グロリオサ〜ロスチャイルディアナ・・支柱を立てる
・ロケットサラダの種採取。現在陰干し中

こんなもんかな??

今日倉庫の中にあった紙袋(もともとキャットフードの紙袋だったのをゴミ袋用に使ってたもの)がかじられているのを発見!(゜∀゜♯  ネズミが居る!!
なのでホームセンターでネズミ殺しの薬とついでにキュウリネットと腐葉土を買おう、と行ったのだがネズミ殺しと腐葉土は購入したが何か忘れている気が・・? それがど〜〜〜しても思い出せず帰宅。大分経った23時、風呂に入っている時に突然思い出した。
エリちんのお脳はプリンが腐りかけて液化現象が始まっているもようです。

i0 i1 (1) ソラマメ君
(2) 京イモ
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]