忙しい天気
2006/04/21 (金)



今日はすっかりお寝坊さんしてしまいお昼頃モソリと巣から這い出してきた。天気は曇りでゴロリと雷がなっていた、のでPCいじりながらウダリウダリ。。。ふと窓に目をやるとあれ?晴れてる!急々と庭に出て色々やろうと準備してたらどこからかまたゴロリ音が聞こえてきた。晴れてるににな〜なんて呑気に植物の写真なんか撮ってたらあ!!と言う間に真っ暗になって大粒の雨。。カメラ抱えて急いで家の中に逃げ込みまたまたPCイジリイジリ。1時間後また晴れましたがもう夕方だし。庭はもう良かです。。。結局何もしてないし。

i0 (1) ピンクスズラン
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]