風邪
2006/04/08 (土)



昨日持ち帰ってきた蘭?を鉢に植えてあげる。


風邪ひいたよぅ。。鼻水が止まらない〜〜〜。。。喉痛〜い。。風邪なんて何年ぶりだろう。久々にひいたりするから余計ツラく感じたりするのかなぁ? あ゛―――ツラ。

i0 i1 i2 (1) 単なる混ぜご飯では芸が無い(?)のでお稲荷さんにしてみました^ー^でも風邪の性で味が良く分からないの。。旬の味を堪能出来ませんでした。
(2) 昨日山に潜った際見つけたもの。おそらく蘭の仲間だと思うんだけど?持って来たはいいけど昨日は帰りが遅くなってしまったので本日鉢に植えてあげました。
(3) 水仙:エルリッチャー
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]