無題
2006/01/22 (日)



昨日 宵っ張りしてたので朝起きたらもう14:30になっていた。ダンナはせっかくの2連休だったのに雪に邪魔され釣りにも行けず、車いじりも出来ず。。せめて結果を残そうとワークマンに作業服を買いに行く。
深夜にDVD借りに走った時積もっていた道路の雪は殆ど無くなっていた。道中雪でスリップしたんだろうと思われる道路脇に落ちていた車も無くなっていた。
殆ど無くなったとはいえ日陰や細道は数日残っているんだろう。明日の朝もスリップして田んぼに落ちたりする車がいるんだろうな。 

     橋の上は  すべるよね。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]