2006/01/21 (土)

yuki.gif

またまた関東に雪が降った。
この辺で18時間くらい?。。降ったのはホント珍しい。
こんな日は表へ出る理由もないし、釣りに行っても釣れないだろうから家で借りてきたDVD観賞。
本日見たのは『Beautiful Life』木村拓哉が出ているドラマの。我が家ではまずドラマは見ない。ドラマって次回が気になってしまいその間の何ヶ月かはそれに脳ミソ占有されてしまうのが嫌。あと終わる時間が22時とかで次の朝に差し支える(今はないけど^^;)のが嫌。昔運転手やってたときは4時起きだったからね、、てその前に家に帰って来るのが21時、22時だったっけ。。あの頃はキツカッタなぁ〜・・と思いつつまたトラック乗りたいなぁ、と思う今日この頃。
   ・・いや〜今の自分があまりにも堕落しちゃってて^^;  キリッとしたいね〜(語尾が延びているうちはダメだな。)


話がそれた。

『Beautiful Life』は・・まぁまぁだったかな。

次は何見ようかな。



 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]