地震雲?(まだ言ってる。。)
2005/12/01 (木)

hare.gif

本日すべてのウコンを収穫する。

午後から病院。帰りにまたしても変な雲発見!方向はこの前写真を撮った時と同じ方向。しかもあれからぴったり10日後だし!ヤな感じ。。。
何故に今日は空を見ていたのか。。。今日行った病院の先生が治療しながら「僕ねぇ、近々地震が来るような気がしてならないんだよう。。地震、嫌いなんだよなぁ。。。」なんて言ってたのでなんとなく帰り道空を見ながら走ってたんだな。。

   いやぁ、、気のせい、、思い込み過ぎである事を祈ろう。。。
地震があっても震度3くらいまでにしといてぇ〜〜〜

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]