耳鼻科
2005/11/28 (月)

hare.gif

午後から耳鼻科へ行く。
1週間位前に耳の奥というか扁桃腺の奥というか、とにかく掻くに掻けない場所が痒くてたまらなかったのと前々からよく人に「この匂いが分からないの?」なんていわれ、よほど自分は鼻が利かないのかと疑問に思っていた事。その他色々見てもらおうと検査してきました。
耳に圧力かけてみたり聴力計ったり、耳や鼻や喉の奥を覗かれたり。でも1番ビックリしたのは「匂いテスト」
エリちんの想像では匂いサンプルみたいなのがあってそれを嗅ぎ分ける。。みたいなものかと思ってたら何と!ベットに横になり腕に注射されました。「注射を打ってしばらくするとニンニクの匂いがすると思いますので分かりましたら教えて下さい。」と。注射をして5秒ほどで確かにニンニク臭が!! すごい、これは驚いた。何で腕に入れられたものが匂ってくるんだ???体って不思議だ。。
その注射された液体の成分も気になるなぁ?て言うか<
font size=5 color=#ff3399>ありえない位痛かったんだけど!しばらくベットの上でもがいていました。

検査の結果はこれといって異常はなし、めまいもあまり気にしなさんな。との事 のどの奥の痒みも今は症状が出ていないので大丈夫そう。鼻の粘膜の腫れを抑える薬だけもらって帰ってきました^^よかよか

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]