地震雲?
2005/11/21 (月)

hare.gif    (画像1)夕方、ドライブ中ふと西の空を見たら波々模様と言うかスジスジ模様というか、、、へんな雲発見!急いで家に帰りデジカメで撮影。しかし日が落ちて薄暗くなってしまってちょっと見ずらい画像になってしまった。。。夜ダンナにその話をしたら、、、ダンナは数日前空と雲がピシッとくっきり2色に割れていたのを目撃したそうな。・・・まさか


(画像2)ヤマイモの収穫
 記憶では長いも切って植えたはずだが、、、収穫してみたらテロロ芋(おてての様な形)になっていた。。。何で?

(画像3)イチゴの花
 栽培に成功したことの無いイチゴに今回3度目のチャレンジ。
いつも実が付くまでは順調なのに赤く色付く前に腐っちゃうんだよなぁ。。3度目の正直なるか!?
右隣の赤い花は松葉ボタン。松葉ボタンは2度目の冬越し。

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]