蜂の毒
2005/07/23 (土)




そういえばアシナガ君は毒は無いのか?? と思いネットで探ってみた。
アレルギーとかのショックで死んじゃう人も居るみたいだがエリちんは2回も刺されたのに平気だぞ?しかも過去のも入れると4回ぐらい刺されてるのに?

刺された瞬間は蚊に刺されたように膨れ上がったけどモモの内側じゃ毒も吸い出せない。薬も無いし、、、いいや、オロナインでも塗っとけ。てやっといたのがよかったのかな?3時間後には刺された場所が赤点になってるだけになってた。良い子の皆さんは真似しないでね、って感じだね。真似されて死なれても困るぞぉ〜!

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]