(゚ω゚;)
2005/05/31 (火)

ame.gif 午後になってからようやく晴れる。

昨夜、、、というか朝方えらい勢いで雨が降っていた。朝もシトシトずーっと降っていて14:00頃(だったかな?)ようやく晴れ間が見えてきた。そろそろ梅雨な時期だもんな。。。
家の庭の土は砂っぽい性か雨が降るとかなり締まってしまう。このことを課題にしなくてはならないんだけどもっと深刻な事が(゜ω゜;)!
よ〜く耕して、ウコンとか定植して、まだ芽も出ていないってのにその部分が陥没してる!
原因は、、、、、モグラだ!!!モグラの通り道が雨によって崩れて悲惨な状況になっている(゜∀゜#)ウコンの株が流れてしまっていないか、、、とても心配だ。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]