観察
2005/05/01 (日)

kumori.gif 風、強い

庭:トマトの苗が元気が無い。ちょっと黄色い。。。病気?
  :結局12ポット蒔いたゴーヤの種は3つしか芽が出ず。
  :フリチラリアとラケナリアの葉が黄色く枯れてきた。そろそろ球根を掘り起こす時期だ。
  :生まれてはじめての米栽培。昨日蒔いた種に土をかけた方がいいのかどうかと悩み、結局種が見えなくなる程度にかけてみた。本日見た限りでは糸のようなものがひょうひょう伸びている所、順調なのか。。。?目出し、、!!じゃない。芽出しで最初に出てきた白い糸は根っこじゃ無いのか?米は根が上に伸びるのか。。。




 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]