溜め込み日記
2005/04/01 (金)


作業:水ナス・キュウリの種を蒔く


ちょっと油断(?)してると一週間なんてあっという間に過ぎちゃって。。。日々この日記に書こうとは思っているんだけど中々毎日書けない。決して毎晩晩酌やって酔っ払って寝ちゃってる訳じゃないし、毎日PCの前には座るんだが。。。日記と言えば先日亡くなった親父。
遺品の整理だのやってたら日記がごっそり出てきた。途中書かなかった年もあるが始まりは中3だったか・・・?それはそれはもうびっちり!エリちんから見たら「オェ〜!」て位書いてある。そういえば前にmamが言ってた、小説家になりたかったとか何とか。。。チラリとのぞいた日記の中にも所々そんな事が書いてある。ナンだよ!だったら20年近くも引きこもってた間にいっぱい書けたじゃない!!原稿用紙まで用意しておいて、でも何にも書いてなかったねー何が書きたかったんだぁ?あれか?だったらこの日記を本にしてみるかい?
・・・

画像:芝桜・エメラルドクッションブルー
  :チューリップ第1号
  :水仙

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]