軽のワゴン
2005/03/23 (水)

kumori.gif 夜:荒れる

昨日、ダンナが出入りしている車屋サンに良い出物があったそうな。元は転倒車で泥の中でぬぱぬぱになっていたものを直したらしい。内装はあまりにもすごかったので全部張り替えたので新品同様!走行距離10万ほどでまだイケるしこれで40万は安いで!と現物持ってきて試乗までしてその気になって買ってしまった^^ヾ今の軽って窮屈な感じがしないねぇ!いいねぇ!でも遅いねぇ!最近ダンナのVitzターボ君に乗ってばっかりだからかな!?なんて言ってたらすぐターボエンジン手に入るよんと悪の囁きも!!ウヒョヒョ♪でも来たらすぐ釣り仕様になっちゃうんだろうな。。。ヤバイ、1人で行ってしまいそうだ。フフ・・・明日納車だ。

今日はやっと雨がやんで、、、電農マットハウス(?)の中のポットに水をやり、庭の方はジメジメなのでまた思い出したようにHP作りに挑戦する。この前はせっかく作ったものどこかにブッ飛んじゃったし!!!データ復活ソフトを使っても一部しか出てこなくて挫折したんだよな。ま、気を取り直して。。。一部帰ったものを直してとりあえずTOPページともう一つ作ってこれだけ転送してみよ〜・・あれ?転送は出来たが「あなたのホームページURL」になんないよ?なんでぇ?それにビルダーでリンクの設定???ってTOPに次のページ付けるとリンクエラーだとぉ!!!!!????分がんネェ!ふぉオ!

またしばらく挫折しそうだ。明日も雨だしまた頑張ってみよう。。。何がいけないんだろう。エリちんの頭だ。直しよう無いな。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]