久々の釣り
2005/03/12 (土)

hare.gif 物凄い風、風、花粉

朝早く起きて釣りに行く。今日の目的地はとりあえず南。
しかししばらく走っていくと段々風が出てきた。何時ごろだったか?勝浦辺りで「帰りたい。」と思う程の風。それと何といっても尋常じゃない花粉の量。10:00頃にはもう鼻の下真っ赤にしてぐったりさ。昼ごろやっと白浜に着いて立っているのもやっとな位の風の中で釣りをしていた。はっきり言って馬鹿だ。でもそんな馬鹿も結構いるんだ。だから安心して釣っちゃうんだな。
しかし日中は何も釣れず、少し戻った所で風が弱まったので夕方から再度キャスト、ダンナがハゼを1匹釣った。エリちんは何も釣れずヒマだったので水中なんか明かりを照らしてみたらイワシさんが居るではないですか!て事で網で15匹程すくった。帰ってからから揚げにして食す。小さくてしかも花粉で鼻もやられている性か味がよう分からんかった。。。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]