電化製品の処理
2005/03/06 (日)

kumori.gif

実家の整理。
今日は世話になってた電気屋さんに不要になった電化製品の引取りに来てもらった。

・テレビ  2台
・洗濯機  1台
・エアコン 1台
・冷蔵庫  1台
・業務用冷蔵庫  1台
・業務用製氷機  1台

2階にあるエアコンは外機が屋根に乗っていてはずすのは大変なのでそのままにした。それにまだちょくちょく来るしまだ寒いし。
処分金額は業務用のものが幾らになるのか分からないということなので後日になった。衣類乾燥機は個人で捨てられるそうだ。昔の、、それこそ25年位前の乾燥機だ。コインランドリーにある位のデカいやつなんだよね〜。。。面倒やなぁ

ダンナはこの日釣りに行った。今にも降りそうな天気で風もエライ強くて寒い日にだ。釣果は。。。×
本人に言わせるとこれは修行なのだそうだ。放っておこう。
  

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]