2005/03/03 (木)



3月からmamは仕事復帰したのでエリちんにも少し心に余裕が出来た。mamは放っておくと何もしない。誰かがケツを叩いてやらないと動かない。と本人が聞くとプチ切れするのだが2年間も家出しておいて結局離婚届を出さなかった所からやはりmamはルーズな部分が目立つように感じる。1月終わりに親父が死んで葬式だのなんだのやり、実家の片付けも色々あるからと言って2月一杯まで休みをもらい無職なエリちんも多少手伝いながらやってきた訳だがなんだかmamの理解不能な行動が多くて一緒にいて疲れた。日中実家に来て作業して。。。は、いい。夜になるとすーぐパチに行ってしまう。夜は遅いわ朝は遅いわも〜〜〜イライラするわ!今遊びに行ってる場合じゃぁないでしょ!フ─────(・∀・)#

エリちんだってさ、チョット気晴らしにでもさ、温泉とか。。。行きたいよなぁ。。。くぅ!(-_ゝ-)

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]