2005/03/01 (火)


リサイクル屋さんに来てもらう日。
朝9:30頃から作業開始。2階の住まいの方からストストと降ろし始め、1階の店の流し台やイスやテーブル、買い取ると言ったエアコンの取り外し、結構少なくしたと思ったのだが終わってみると4トン車山積み1台分にもなった。集めると以外にあるもんだなぁと改めて思った。14:00すべてを終えて帰った後2階は電化製品と多少の荷物。親父の部屋はエアコン1台きりですべての物が無くなった。すごい広い部屋になった。6畳て広いなぁ! 1階の店は奥の方に山積みにされたイスがなくなってここもまたガランと広い空間が出来た。後は手前だ。自分で処理するモノがウヒョーイ 山積みだ〜また2トントラックで3往復はカタイぜぇ!でも、これでリサイクル屋さんにかかったのは15万、でレンタカーが約1万で、電化製品の処分は幾らになるだろう?少しは安くなったかな!?本は古本屋に少し持っていって7、8000くらいにはなったかな?

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]