休日とは
2004/12/19 (日)

kumori.gif 夕方雨がパラつく

休日の過ごし方とは、、、。遊ぶも良し。学ぶも良し。寝千切るも良し。お巡りさんやその他大勢の人にお世話にならない程度に破目はずすも良し。
しかし、どうだろう。出かける前に身の回りの事をやってから出かけても良いんじゃなかろうか?
朝から夜までパチンコ三昧で帰ってきて、深夜の1時に洗濯物を干したりでガタガタ物音を立てなくても('・c_・` ;)すぐ隣の部屋ではダンナが布団に入ったばかりなのに。。。あまりにも音が気になるので一言「もうダンナが寝てるし、もう少し静かにしてね」って言ったら『え〜〜〜そんな事言ったら何も出来ないじゃない!』と半分キレ気味。   はい??  あれ???  今日、お母ァサン仕事休みだったんでしょ!?? 日中いくらでも出来たでしょう???
いや、、、ね。たま〜にそんなことがあるくらいなら文句も言わないけど、毎度毎度の事だ。てかほとんど毎日。仕事が終わってから閉店までパチンコし、コンビ二弁当買って一人で もそー と食べ、風呂に入った後、しばらくガタガタやって、、、の繰り返し。食事だって意地悪して作っていない訳じゃない。同居したての頃はちゃんと作ってたし。でも友人と食事してきちゃったとか色々な理由で「じゃあ明日食べるから」と言うからとっといておけばパチンコにハマってご飯いらないとか言って。。。そういうのも無駄になるでしょ!?と正そうにもそんなに用意しておかなくてもいい。という始末。
じゃぁ。って作っておかないとこの前は「どうせご飯無いんでしょ」   なにーーー!! ヽ(゜ロ゜; )どうせですかぁーーー!! ( ;゜ロ゜)/ ふおぉぉ!女は50の半ばも過ぎるとこうなるのか???

たま〜の出来事ならそんな感情的にはなりません。お願いです、もう少しキチッとして下さい。そう言いたくても「自分は誰よりもちゃんとしていてそして正しい。何故子供にそんなことを言われなくちゃならないんだσ(`ε´)」とキレる前にその言葉の意味を察してほしいものだ。それから私はどう言ったら聞き入れてもらえるのだろう?自分はそれを考えなくちゃならない。

そんな生活態度をみてさすがに心の広いダンナも呆れてるし。。そんな事口が腐っても言えないし。  知ったら今度はイジける。そして3日位帰って来ない(どこで生活してんだぁヾ(゜д゜)ノ゛)   イジケルマエニスコシカンガエロ〜〜〜

こんなことを書く所じゃぁないんだよな
ネズミ・・・かじってないだろうなぁ???心配だ。
4匹がかりでヨイショと蓋を開け、たらふく食ってたらどうしよう?EM菌はネズミも美味しい。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]