夜行性動物
2004/11/18 (木)

hare.gif                      寒いなぁ。


画像@ : ウコン収穫
画像A : 真っ赤なトマトの皮剥いて〜 
画像B : こんなん出来ました♪



ここ最近ダンナが夜間工事で朝帰ってくる。別にそれに合わせなくてもいいんだけど何故かエリちんも夜型人間になってもうた。庭もチューリップの植え付けは終わって余裕なので昼ごろゆっ            ・・たり起きて、今日なんかはウコンの収穫をして、ってすぐに夕方で薄暗〜くなっちゃって。。。夏は真っ暗になっても庭に潜ってたりもしょっちゅうだが冬は寒い!耐えられん!夜露激しいし。で、うちの中に入ってもダンナは仕事行っちゃうし
、mamは仕事帰りの『チョこっと残業』ほとんど毎日通ってるみたいだけどよく飽きないね?儲かってんのかな??いやーーー無理だろうな。
そういえばあの辛い唐辛子「ハバネロ」  普通の唐辛子と同じように吊るしておいたらなーんか腐ってるよ!!!!!明日何とかしなきゃ。。。どうする? 粉末にするには無理そうだし、ネットで調べてもそれらしい保存方法なんてなさそうだし、酢漬け?ピクルスとおんなじ作り方でいいんかな?他に何かないんかな??塩漬けってありかな?わかんないから砂糖漬けにしちゃうぞぉぉぉ  イガイニイケルンジャナイ!?マジ??知らないぞぅ、自分。



髪を切った話を書いたら広告にアデランス。。。






i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]