...(ーー
2004/08/10 (火)

午後から休み

今日の作業:草むしり
      米のとぎ汁で作ったEM菌を液肥として撒く。
      出来上がったみたい?のEMぼかしを乾燥
    
最近、たねを撒いたり 苗を定植したり等・・忙しい事が無いので草むしりくらいしかこれといった作業が無い。。。。でもこの時期でももっとやるべき事って沢山あったりするのかなぁ??とりあえずよくわからないのでエリちんはこのスクスク育った野菜や花たちをボ――ゥと眺めているだけ。で半日が終わっちゃうんだよな。幸せな奴だ。

画像:EMぼかし 乾燥中 

今日食べたもの
朝・・・ビタミンC 1粒
昼・・・豆乳200t
    サプリ〜カルシウム  4粒
        ビタミンB群 2粒
        ビタミンC  2粒
        ブルーベリー 5粒
        DHEA   1粒
        Grobust    2カプセル
夜・・・昨日の残りのマーボーナス 少し
    キャベツの千切り 1つかみ
    オクラの天ぷら 1本
    ササミ天ぷら  1本
    パプリカ  1コ
    パイン6/1
    モモ 半コ
そうだ、夜はビールも飲んだんだ。 350ml1缶飲んだら酔っ払っちまったヨ。

i0
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]