...(ーー    
2004/08/08 (日)

hare.gif ほどよく風があっていい天気♪

画像@:唯一1本だけ発芽、生育したナス〜スノーウィ(だっけ?)実が付いたぁぁぁ\(;_^)/
画像A:庭の隅のほうにひっそりと生えたつる草の花。なんとなく可愛いので放置。 てな事をやってると来年あたりこのつる草に覆われたりするんだ。。。つる草恐るべし


今日は10時頃までねてしまった。
それから、町内の管理費の集金に行ったり(1件だが…)ドラッグストアに買い物に行ったりしてて結局庭いじりが出来なかった(´_`) これから沢山収穫したナスを漬けたり煮たりで台所にこもる予定。緑ナス〜ルイジアナロンググリーン〜は他のナスと比べてチョッと皮が硬い。米ナスみたいにバター焼きなんかが合うのかな・・・?とりあえず今日は焼きナスにしてみよう。皮が硬い分剥き易そうだし(^_^)

しかし、今この家に来てから2年くらい経つ。ココの町内は新しく入ってきた人優先に役員をやらせているみたいだ。で、5月頃だったか新役員を決める集まりでダンナが出席したのだが、他の新役員の家からは全員女性だったそうだ。んでなんだかんだでウチのダンナが副理事長を引き受けてきたらしい。しかも来年はそのままスライドで理事長になるそうだ。・・・2年間も大変だね。今年は集金係もかさなっちゃったね。頑張ってね。。え?私はムリだよぉ。。。私はまず! 人の顔が覚えられない。顔と名前が一致しない。人前に出ると言葉が出ない、喋れない、どもる。すぐパニくる。ムリムリ。。。!ついでに文才も無い。どうしようもない。脳みそプリンだし。。。まぁダンナにはこの2年間頑張ってもらおう。て、書き綴ってみると・・・私って取り得無いじゃん!? デブだし。・・・嫌─────!(のたうち系)


本日の食事

朝:リポD 1本
  こんにゃく畑 1コ
昼:豆乳200t
  サプリ〜カルシウム4粒
      ビタミンB群2粒
      ビタミンC3粒
      ブルーベリー7粒
      DHEA 1粒
      Grobust 2カプセル
夜: ・・・ナスの味噌汁 1杯
      
でも、今月始めてから1週間。5キロ痩せた。おそらく腸の中にたまってたモノがすっきりしただけだろう・・・これからが勝負だ!  今週は体重落ちないんだろうなぁ(^_^)ゞ



i0 i1
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]