!!(@@
2004/08/07 (土)

hare.gif 埼玉ですんごい雷 びっくり


仕事いっぱいいっぱい

夕方仕事で埼玉の倉庫に着く頃だんだんと天気が悪くなり雷がピカピカ光りだした。そしてあっという間に大雨が降り―の雷鳴り―の・・でも約1時間位だったのかな? そんな天気も。でも最後にほうで作業してた私の頭上で『パリン』と音がしたかと思ったら『チュドーン!!』 ・・・倉庫の目の前にでっかい鉄塔がある。おそらくそこに落ちたんだろう。エリちんの
ノミの心臓がパクパクしちゃうのでやめてくれるぅ?
千葉の方は降らなかったみたいだね。

今日食べたもの

朝:こんにゃく畑 1コ
昼:サプリ〜カルシウム 4粒
      ビタミンC 1粒
      ブルーベリー 7粒
      DHEA  1粒
      Grobust 2カプセル
夜:チーズ約20g
  ナスの味噌汁2杯
      


 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]