...(ーー
2004/08/06 (金)



仕事いっぱい



本日の食事

朝:こんにゃく畑1コ
  サプリ〜ビタミンC2粒
昼:サプリ〜ビタミンB群2粒
      ビタミンC 1粒
      ブルーベリー 6粒
      DHEA  1粒
      Grobust 2カプセル
      カルシウム 4粒
夜:ダンナが作ってくれたナスと豚肉のチーズ焼き
      材料:ナス
         豚肉
         トマトソース
         とろけるチーズ
         パン粉 
         その他のソース、香辛料:不明
  すっごく美味しいんだけど多分100万キロカロリー

ダンナの作ってくれる料理はすごくウマい!アイデア豊富だし素材の味の引き出し方とか 盛り付けのセンスとか さすが!!って思う。 私は味覚が乏しいのですごくうらやましい。私の作れる料理はハンバーグとかクリームシチューだの子供好みの料理ばっかりだ。いやね、、、作れるよ 魚の煮つけとかも。ただ、味がね、、、(^_^)ヾ 魚焼くと焦げ焦げーのパキパキーになっちゃうし・・・
ダンナに言わせると私は塩味と辛味の区別がつかないらしい。
外食に行った時だってダンナはこれには☆と○のだしを使って何と何を使っているって分かるらしい。で、自分で再現出来るんだ。   エリちんの場合は「あーおだしがきいてるねぇ」「ん〜スパイシー♪♪♪」「甘んま〜い諱vだもんナ。エライ差だ。 ・・ま、私は素材を作る側で、ひとつ宜しく m( _ _ )m




 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]