...(ーー # 
2004/08/03 (火)

hare.gif

あまりにもコガネムシがひどいのでとりあえず捕殺することにした。最初のうちは手で捕まえて靴で踏み潰してたのだが、手はフンがついて臭くなるし。。なんとなく気分が悪いので500のペットボトルを持ってきてそこに入れてみた。これがまた嬉しいくらい良く取れる。ボトルの口元でチョチョッと刺激しただけでコロンと落ちてペットボトルの中に入っていく。。。面白がってやってたらいつのまにかボトルの半分くらいまで溜まった。さてココからが問題で・・・その捕まえたコガネムシをどう処分しよう?奴らはカサコソと激しく動き回りたまに飛び立つも口が狭いので外には出られず、あまりにも動き回るもんだからボトルはあっつくなってくるし、仕事行かなきゃだし。。。仕方がないのでとりあえずふたをし、放置。
昼間に帰ってみてみたら絶滅してた。これも残酷だな。。でも手は汚れない。多分またやるんだろうな。

で! そのボトルはどう処分するんだい??ってことだ。
開けたら臭いんだろうなぁ・・・恐ろしい


最近またまた太ってしまった。。。草むしりなんかでしゃがむとハラが苦しい。..(-_-)それにとても疲れやすいしすべてにおいてやる気がおきない。。。
ので!!!昨日からダイエット実行!

朝・・・こんにゃく畑 1コ
昼・・・こんにゃく畑 1コ
    サプリ  ビタミンC3粒
夜・・・カレールーお玉1杯
    豆腐 半丁
    ナスの漬物 一口
    モモ 半コ
    チョコ 少し
水・・・約1リッター

           チョコが余計だったなぁ・・・後悔。

さて、いつまで続く事やら(^_^)ヾ  ・・・最近頑張っても体重落ちないんだよね・・





 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]